So-net無料ブログ作成
検索選択

卒園、入園、入学のトリプル忙しい日々 [育児]

今年の春は忙しいです。
結構こういう人達はいるんでしょうね。三歳違いで子供を産むと避けられない事です。

長女がめでたく三年間のお勤めを終えて幼稚園を卒業する年を迎えました。そして自動的に小学校に入学です。ア~ンド下の息子がめでたく幼稚園に入園ですので「卒園&入園&入学」となるのです。

何が忙しいって・・・まぁ気分的に忙しいってくらいなんですがね。

ランドセル買って、勉強机買って、入学式用の子供スーツ買って・・・(下の息子はおさがりがいっぱいあるから楽ですね~)懐が寂しくなってます。本当に寒い[もうやだ~(悲しい顔)]
そうだ私もスーツ買いました[黒ハート]イオンのセレブレイトスーツです(笑)¥9800
安いですね~、父から私のスーツ代として三万円頂いたんですが。
「せっかく買うんだったらもっといいものを買え!」って窘められましたが、スーツに合わせて靴を買って、美容院に行けばこんなものでしょう。

心配事といえば、何人のママと同じスーツになるんでしょう。スタイルのよい人と被らないことを願うばかりです。

それからヒール付きスリッパも買いました。
かわいいでしょ[黒ハート]
img55702757.jpg
背の低い私には7センチヒールが必須アイテムなのですが、式典に出席する際はぺたんこスリッパでいっつも悲しい思いをしていたんですよね~。ですから4センチヒールスリッパを購入です。

卒園式は黒の礼服でいいんだよね?こちらは数年前に購入していたのでよかったです。

娘、息子の門出ですので、きっちりこなしておきたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。