So-net無料ブログ作成
検索選択

戦国鍋TV [芸能]

最近のお気に入りのTVは『戦国鍋TV』です。

お友達のみーもんに教えてもらってから毎週録画して育児の合間に楽しんでます。
なんとなく歴史が学べる映像でつくられた(?!)テレビ番組『戦国鍋TV』

私の好きなコーナーは『ミュージックトゥナイト』
現在特集されているアイドルグループは「天正遣欧少年使節」の4人組
tennsyou_img.jpg
天正遣欧少年使節
九州のキリシタン大名がプロデュースする、ヨーロッパ帰りのフレッシュなアイドルユニット
伊東マンショ、千々石ミゲル、中浦ジュリアン、原マルチノの4人から成る、今ノリにノッている4人組。今宵も、デビュー曲「GO!天正遣欧少年使節」にのせて華麗に舞う!(引用)




05.jpg01.jpg

****************************

ひとつ前は「SHICHIHON槍」の7人組み
shichihon_img.jpg
七本槍
豊臣Pイチオシの戦国アイドルが音楽番組「MUSIC TONIGHT」に登場。
その名も「SHICHIHON槍」。全員が戦国武将というフレッシュな7人組みユニット。 今宵も、デビュー曲「シズガタケの七本槍」にのせて彼らの槍が宙を舞う!(引用)



04.jpg01 (1).jpg

**********************

うふふっ、なかなかイカしてるでしょ[ハートたち(複数ハート)]

踊りも歌もいい感じにアイドルしているの。◯ャニーズにも負けていないよ。

出演している人も、戦隊ヒーローやライダーに出演していた人がいっぱいの番組で見ごたえアリ!

天正遣欧少年使節の伊東マンショは「侍戦隊シンケンジャー」のブルー相葉弘樹くん。
その他いろいろな役者さんたちが戦国武将達になりきっていますよ。
オススメ

その他にも「戦国サポートセンター」など、いろいろな軍師が武将の相談にのるオペレータとして大活躍するコーナーもあり歴史好きな人も、ほどほどな人も軽く楽しめる内容ですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

学歴だけでは生きて行けないよね? [芸能]

ネットのニュース速報を見ていてビックリ。
日テレのアナウンサーが女子高生のスカートの中を盗撮って記事が出ていた。
「また盗撮騒動か~」って軽い気持ちで見ていたけど、名前を見て・・・

ショック!!(※ここでは名前は伏せておきますね)

人当たりの良さそうな人だと好印象を受けていた人だった。
「どっちの料理ショー」に出ている人でしょ?少しだけファンでした。
え~~っ、そんな事しなくても顔も悪くないから女がいっぱいいそうなのに。
残念です。親御さんの気持ちになると尚残念。
せっかく一流の学校を出て、おそらく念願の会社に就職したのにね~。

学歴社会だと言っても、やはり人間性が大事ですよね。
でも人間性って育児中には結果がでないでしょ?学歴を磨くほうがわかり易いもんね。
・・・・まだまだ先の話ではあるけど他人に迷惑をかけない人間に育てるのが私の使命かな?
なんてネ★
わが娘はとにかく優しい子供に育てたい。って旦那と話をします。
同じ年頃の子供と遊ばせて、今のところ喧嘩したことは無いけど、「どーぞ」と言いながら
他の子の持っているおもちゃを奪い取っています(苦笑)
1歳・・・悪気は無いのは当然だけど他の子の親の手前、冷や汗が出ます
だんだん物事が理解出来るようになってきたので、「しつけ」の始まる頃かな?

日テレの彼も、再出発できるよに祈っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。